
1.短期スタッフのリピーターの確保
年末調整時のみに就業いただくスタッフのリピーター率が3年間連続50%以上(2023年度55%)
※5年以上のリピーター数は、リピーターの4割になっています。
⇒就業経験を持っていることにより、年末調整の知識、経験で品質の担保、向上を図っています。
2.常設の作業スペースの確保(セキュリティの確保)
最大150名が業務可能な作業スペースを都度借り上げるのではなく、通年確保しています。
監視カメラやセキュリティ設備、また運用では作業手順、動線を都度変えることなく実施可能です。
⇒恒常的なセキュリティの確保
3.社員の給与計算実務能力検定の取得率92.2%(2024年4月現在)
年末調整を含めた給与計算知識を持った社員が、作業責任者として指導、チェックを実施
⇒品質の担保、向上を図っています。
4.センター内要員でのバックアップ体制
年末調整期間中、コロナ、インフルエンザ等で要員が不足した場合でも、緊急時は月次業務を行っている知識を有した社員が業務を続行し、納期を厳守します。(過去遅延なし)