イシュイング事業に必要な業務をワンストップでご提供
クレジットカードやプリペイドカードなどの発行および商品・サービス提供を新たに考えている事業者様、カード発行を行う企業様に向け、会員管理等、イシュイング事業に必要な一連の業務をワンストップでご提供いたします。各分野ごとの個別提供も可能です。
イシュア向け業務一連の流れ
申込
・
審査
申込から不備対応、審査プロセス対応等の業務を行います。
入会申込書の受領から、申込情報の入力、不備解消、審査、口座振替依頼書処理、カード発行登録等、申込から発行に至るまでに必要な全ての業務を行います。
会員管理
属性変更、再発行処理、ポイント調整等の各種業務を行います。
属性情報の変更や退会、カード再発行処理など各種業務を行います。
途上管理
限度額変更、不正利用モニタリング等の業務を行います。
利用限度額の変更や不正利用のモニタリング対応等を行います。
利用管理
ご利用調査、チャージバック等の処理を行います。
利用覚えのない売上の調査やチャージバック処理等の業務を行います。
請求管理
会員請求の売上訂正、再請求処理等の処理を行います。
ご利用内容照会や、請求書の再発行処理などを行います。
回収管理
入金案内等のご案内業務を行います。
支払日にお引き落としができなかった会員に対し、入金のご案内を行います。
※督促業務の受託はおこなっておりません。
お問い
合わせ
関係各社様や会員様からのお問い合わせに対応します。
インバウンド・アウトバウンド含め、カード会員からの各種お問い合わせに対応いたします。24時間365日対応も可能です。