ペイメントBPO

イシュア向け業務プロセシング

イシュイング事業に必要な業務をワンストップでご提供

クレジットカードやプリペイドカードなどの発行および商品・サービス提供を新たに考えている事業者様、カード発行を行う企業様に向け、会員管理等、イシュイング事業に必要な一連の業務をワンストップでご提供いたします。各分野ごとの個別提供も可能です。

イシュイング業務のイメージ図

イシュア向け業務一連の流れ

申込

審査

申込から不備対応、審査プロセス対応等の業務を行います。

入会申込書の受領から、申込情報の入力、不備解消、審査、口座振替依頼書処理、カード発行登録等、申込から発行に至るまでに必要な全ての業務を行います。

会員管理

属性変更、再発行処理、ポイント調整等の各種業務を行います。

属性情報の変更や退会、カード再発行処理など各種業務を行います。

途上管理

限度額変更、不正利用モニタリング等の業務を行います。

利用限度額の変更や不正利用のモニタリング対応等を行います。

利用管理

ご利用調査、チャージバック等の処理を行います。

利用覚えのない売上の調査やチャージバック処理等の業務を行います。

請求管理

会員請求の売上訂正、再請求処理等の処理を行います。

ご利用内容照会や、請求書の再発行処理などを行います。

回収管理

入金案内等のご案内業務を行います。

支払日にお引き落としができなかった会員に対し、入金のご案内を行います。
※督促業務の受託はおこなっておりません。

お問い
合わせ

関係各社様や会員様からのお問い合わせに対応します。

インバウンド・アウトバウンド含め、カード会員からの各種お問い合わせに対応いたします。24時間365日対応も可能です。

アクワイアラ向け業務プロセシング

アクワイアリング事業に必要な業務をワンストップでご提供

加盟店契約事業参入を新たに考えている事業者様、加盟店契約を行う企業様に向け、加盟店管理等、アクワイアリング事業に必要な一連の業務をワンストップでご提供いたします。各分野ごとの個別提供も可能です。

アクワイアリング業務のイメージ図

アクワイア向け業務一連の流れ

加盟店
審査

申込から不備対応、審査プロセス対応等の業務を行います。

加盟店申込書の受領から、申込情報の入力、不備解消、審査プロセス対応等加盟店契約に必要な業務を行います。

加盟店
管理

属性変更、途上モニタリング等の各種業務を行います。

加盟店情報の変更や各種ツールの発送など加盟店管理に必要な各種業務を行います。

端末管理

端末登録等の業務を行います。

加盟店の端末登録等の業務を行います。

精算管理

加盟店精算、ブランド精算等の処理を行います。

振込金明細書の発送や精算関連の問い合わせに対応いたします。

利用管理

会員請求の売上訂正、再請求処理等の処理を行います。

イシュアからの依頼に基づく売上伝票の取り寄せやサイン漏れ、金額訂正等の各種業務を行います。

不正対応

利用調査、チャージバック処理等の対応を行います。

不正検知、チャージバック処理等、ペイメント業界特有の業務を行います。

お問い
合わせ

関係各社様や加盟店様からのお問い合わせに対応します。

カード利用時の問い合わせや承認番号の取得など、加盟店店舗からのお問い合わせに対応いたします。 24時間365日対応も可能です。

ペイメントBPOサービスを支えるセンター

沖縄オペレーションセンター外観写真

沖縄オペレーションセンター

当社はコールセンターおよび業務センターの拠点を沖縄県名護市においております。地震等の災害リスクも少なく、安心してご利用いただけます。

ペイメント業界のノウハウと柔軟な対応

国際ブランド付きクレジットカードやプリペイドカードをはじめ、各種コールセンター、業務センターを長年運営しており、ペイメント業界特有のノウハウも持ち合わせております。日中帯だけでなく、決済関連の会員向けサービスとしてニーズの高い休日夜間対応においても実績を重ねております。

安心してお任せいただける体制

当社は会社でプライバシーマークを取得しています。 また2019年には新たにPCI DSS準拠の環境を設けました。 今後もカード情報を含む業務を安心してお任せいただける体制を整え、決済事業者様の業務を支援してまいります。

PCI DSS ICMS-PCI0325